Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

「器の話会」無事に終了しました。

現在store roomで開催中の[FUROSHIKI]shoken tomoo POP UP STORE。

初日の21日にはうつわ・祥見の祥見知生さんの[お話会]も開催され、沢山のお客様にご参加いただきました。

ありがとうございました。

お勉強のつもりで挑んだこの企画、器の関する初歩的な知識から器の奥深さ等

いろいろなことを学んだように思います。


私のような器の入り口に立っているものには良い機会を与えて下さったと感謝しています。

食卓を繋ぐ器たちには、心の豊かさや食べることの大切さを繋いでくれる大切な道具です。

店頭には器達は皆さんに会えることを願って静かに力強く佇んでおります。

是非、手に包んで共感しにいらしてくださいませ。

会期:2月21(日)~28日(日)です。

 

yasu