Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

出逢い

ちょっとご無沙汰しておりました…ごめんなさい…

卒業式シーズン。卒業生のみなさんご卒業おめでとうございます。

中学校や高校、大学の卒業、新潟を離れ進学、就職する方…いろんな旅立ちの時でもありますね。

新しい環境は必ず人を強くします。心配がらずに進むべき方向に歩いてくださいね。

応援しています!がんばれ、がんばれ!

そしてそして素敵な女性にたーっくさん逢った2月。

生き方が顔に出る…そんな風に思えた素敵な出逢いでした。

そして…先日またかわいい女の子に出会ってしまった!

連れて帰りたいと初めて思った女の子です。

だから、連れて帰ってきちゃった。

へへへ

yasu

 

 

 

若い女の子は美しい羽織袴で街を歩いていたり

そんな時は「華やかでいいわね~」と思ったり。昔は思わなかったのにね。