Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

とろける肉。

 

暑い夏がくるその前に、夏バテのその前に景気付けの焼肉へ。

いつも頑張っているスタッフと「肉を食べて乗り切ろう!!」ということで

行ってみたかった[焼NIQ]へ。

私達…普段肉はあまり食べないので(主に野菜、魚)、肉食べれるかな~と心配しておりました…が、

上質なものは入るんですね~。びっくりしました。

肉の油が甘い。

牛タンが柔らかい。

久々のユッケ。とろけた~

口の中でとろけた肉に「溶けた!芸能人みたい~」とスタッフ。

そう、まさにテレビでしか聞いたことのない「溶けた」。

初めて味わいました、溶けた肉。

とても美味しゅうございました。

お肉もたまにはいいね。

さて、今週末は恒例のサンプルセールです。

気合を入れてご用意しておりますので是非お誘い合わせの上お出かけくださいませ。

スタッフ皆でお待ちしております。

yasu