Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

お花とアートと涙。

いつもstore roomをご愛顧いただきましてありがとうございます。

2006年9月6日にOPENしてから早いもので10年が経ちました。

10年の間に多くのお客様にお手にとっていただき

沢山のお話を聞かせいただきました。

この10年は、発信と受信を行き交うぐるぐる回るような日々の中で

大切なものは何かと問われているような感覚の中にいました。

失敗したり、反省したり、喜んだり、の繰り返し。

でも、そんな素敵な思いをさせていただいたのも

お客様の支えあってのことと感謝しております。

本当にありがとうございます。

皆さんはどんな10年だったでしょうか?

私の10年は…過ぎてみればあっという間の日々でした。

いろんなことが覆い被さるような日々ではあったけど

乗り切ったり、軽く諦めたり(笑)そんな10年だったかな。

その時は辛かったかも?しれないけど、今はもう覚えていない(笑)

だけど、充実していたし誰かにとって存在しているという価値を感じていたようにも思うし

そして、これからは社会にとって存在価値があるように、素敵な未来になるように

相変わらず頑張っていこう!と思っています。

そしてもう一つ、涙腺がますます弱くなったこと…かな。

サプライズでスタッフにいただいたお花。涙。いつもありがとう。きれい。

 

先日、新聞を取りに外に出たら大きな紙袋が…大好きなご夫婦からのサプライズ!

これまた涙。引出アートの世界観、素敵です。ちょっと照れちゃいます。嬉しいです。

ありがとうございます。

yasu