Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

人生初の大吉~良い出逢いが待っている~

今日は気持ちの良い天気。

空気が冷たいね。ピリっとします。

昨日、お取り組みしている大阪の工場さんがわざわざ新潟まで来て下さいました。

嬉しい限り。

メールや電話で話するのが当たり前の今の世の中、

本当にわざわざ飛行機乗ってやってきてくれた。

その心意気が好きです。

ま、それでいろんな話をしたのだけど、本当に久々に良い時間で楽しかったのです。

日々の生活の中で仕事の話は多岐にわたって諸々あるわけですが

私的にはパターンの話が皆無だったため、とにかくパターンの話ができてかなりテンション上がりました!

小規模でやっているメーカーさんはパターンナー一人というのも少なくないので

結構根詰めてやっているのはないでしょうか?

私もその一人。

仕事なんだけどパターンは一番好きなこと。その話を理解して聞いて下さるのは

気持ちい~!!!!あ~楽しかった。

またムクムクとやる気が溢れてきました。ありがとうございます、Nさん。

2017年始まりから縁起よし、おみくじも大吉だったしね!

人生初の大吉は良い出会いが待っていると確信した一日でした。

yasu