Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

たまには道を変えて。

怒濤の5月を駆け抜け、気づけば6月に入ってしまいました。

この春、新しい環境になって頑張ってきた方も怒濤の4.5月を過ごしてきたのではないでしょうか…?

結構、行事も多く出かける機会も多かったですよね、お疲れさまです!

初日よりは慣れてきたきたけど…まだまだ心がザワザワってとこでしょうか。

甘いものを食べて、花を買って飾りましょう。

つい先日展示会で富士吉田へ行ってきました。

今回はルートを変えて長野を通って富士吉田まで片道5時間の旅。(新潟って長細い~)

途中、諏訪湖SAで一休み。のびのび~~

諏訪湖って大きいんだ~~!

天気も良くて新緑の眩しいこと、たまに道を変えるのもいいね。

そういえば学校の帰り道はいろんな道を通ったな…思い出しつつウトウト。

 

そして一週間だけ新潟伊勢丹で販売してます。

(5月31日(水)~6月6日(火)まで)

これもまた新たな発見があったりして、感じ方が変わる貴重な体験。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

yasu