Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

今日は丸かぶり。

おはようございます。

今日は湿気があるものの少し肌寒いですね。

私、実はTシャツの丸襟が似合わないとずーっと思っていたので

何年もTシャツというアイテムを拒否していたのですが

今回のTシャツはサイズ感もゆったりと新たに無地バージョンを作ったので挑戦してみました。

私的には思っていたよりしっくり馴染んでびっくり嬉しいみたいな気持ちです。

腕も出す季節なので張り切ってsaamiとアンティークのシルバーブレスを合わせて。

ベルトモチーフのアクセサリーが好きです。

でもって、スタッフのdecoさんと今日はほぼほぼアイテムが丸かぶりでびっくり!

上から下までアイテムがほぼ一緒、すごいことです。

【a piece of Library】デイリーポケットT  5,940円 size2着用

【a piece of Library】モンブランスカート  18,360円

【dansko】クロッグ“INGRID”  25,920円

【KIMURA】コットンソックス  1,944円

decoさん

【a piece of Library】サンライズポケットT  5,400円 size2着用

【a piece of Library】モンブランスカート  18,360円

【dansko】クロッグ“INGRID”  25,920円

フレンチリネンソックス  1,836円

ちなみに帽子も【mature ha.】boxed hat 7cm brimです。

流行の双子コーデみたい(笑)

yasu