Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

美しい夕暮れと。

夕暮れ時の東京駅周辺。

皇居に向かう美しい風景と、結婚式の撮影と。

この寒空の中のビスチェドレス。

寒くないです、だって幸せですもの!と美しい肩が語っておりました。

この日、前にお世話になった会社の上司というか先生に偶然にお会いしました。

先生の周りは違う色に見えていたのですぐにわかったのですが…

そう、働いていた時から遠くにいても見えている

付けている香水でわかる

足音でビビる(笑)

振り返る、いる!みたいな状態。

だから沢山の人がいるあの場所でもわかったのかもしれません。

癖のようなものですかね。

嬉しくて抱き合ってしまった、神様からの贈りものだと思う。

気の引き締まるような言葉とありがたい言葉と

短い時間の中で感じたいくつかの思いはそっと心にしまって

また頑張ろうと思う師走の夕暮れ時でした。

あの時方向を間違って引き返していなければ会うことはなかったな。

方向音痴に感謝です。

yasu