Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ほぼ出来ました

床張って、壁を塗って、ほぼほぼ出来てきました!

まだ電気も付けてないけど細かなものは収納して最低限仕事ができる環境に。

大容量の収納には生地サンプルやパターンなど。

内階段出てきました~!

アンティークのレースや服たちもきれいに入れたいな…と思いつつ

でもなんだか持続力がありません…。すぐお茶とかチョコとか食べちゃいます。(笑)

家の引っ越しの時も思ったのですが、引っ越しって最初が肝心ですね。

後でやろうと思っていた段ボールの荷物はもう二度と開きません(笑)。

なるべく最初のうちにきちんとしたいものです。

引っ越してきて3日目、風が抜ける心地良い空間を楽しんでいます。

yasu