Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

釦付けは楽しい

 

今年の天気はなんだか不思議というかおかしい。

あの大雪の冬も猛暑の夏もあっという間に過ぎて今は秋風が吹いている。

朝はちょっと寒い位。私もう毛布を出してしまいました…。

皆様、夏の疲れは出ていませんか?

どうぞご自愛くださいね。

 

展示会まであと2週間を切り、サンプルが上がってきては釦を取ったり付けたりの作業。

釦はお洋服の雰囲気を左右する大事なスパイス。

と思うので慎重に選んでもサンプルが上がるとあれれなんか違う~と思うことが多々あり、

気づけば釦がどんどん増えていく…。

釦好きにはかわいい釦が増えていくのは嬉しいんですけどね。

アンティークのお洋服に付いている釦なんかも小さな世界観があって大好き。

釦で何か作れないかなぁなんて考えながら、ひたすら釦付けの日々です。

 

yasu