Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

キイチゴと展示会

10月2~4日、3日間の2019SS東京展を無事に終えてほっと一息。

お忙しい中お越しくださったバイヤー様に心から感謝致します。

ありがとうございました。

展示会場では前回同様にクリスマスリースのワークショップを

していただいている藤井さんにお願いして素敵な装花をしていただきました。

手前に見える深いグリーンは北海道産のキイチゴの葉。

わさーっと自由な感じで広がる様はキイチゴのかわいい実とは相反するワイルドさ。

そしてぎゅっと小さな花が詰まった白い紫陽花も生クリームのような深い白。

そんな植物たちは彩を与えてくれますね。見た目にも心にも。

そんな藤井さんによるクリスマスリースのワークショップと

販売用のスワッグやリースは今年もしっかりやります!

詳細は追ってお知らせしますね。お楽しみに。

天候が安定しないこの頃、台風の影響で工場さんの屋根が飛んだり

浸水して途中工程の商品たちがダメになってしまったりと

いろんなことが立て続けにありました。

自然の猛威には抗えませんが、工場さん方は一生懸命に作り直しています。

当たり前のことかもしれませんが、やり直しは心が折れたりもしますね。

でも、その前向きな気持ちと誠実さに感謝の気持ちと私もこうでありたいと思うこの頃です。

yasu