Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

knitがやってきた!

皆様、3連休はどこかへ行かれましたか?

私は新潟でゆっくりのんびりしておりました…。

初めてスパなんぞ行ってみたりして血行がよくなって元気になりましたよー。

たまにはこういう時間もいいですね、とりあえずご褒美ってことで。

さてさて、去年の暮れあたりから企画してきたニット達が入荷してきました。

ニットって時間がかかるのですよね、案外。

布帛と違って、作りたいものと出来るものに少し距離があるので

糸や編地と少しづつ歩み寄りながら進めてきました。

定番的なデザインで柔らかな肌心地の良いアンゴラニットシリーズはサイズ1と2をご用意しました。

(ロングカーデだけはfreeサイズです。)

軽くてふわふわなベビーアルパカシリーズは素材の特性を生かして

ゆったりとしたサイズ感のデザインで。

 

シェットランドウールシリーズはケーブルで編みで表情豊かに仕上げています。

今年は温かみのあるキャメルやブラウンが気になっています。

秋のお洒落、楽しみです。

店頭に並んでおりますので是非ご覧くださいね。

web shopへは追って更新いたしますね。お楽しみに。

yasu