Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ガラス工房へ

昨日は青梅方面へ小旅行気分で愛子さんのガラス工房を訪ねてきました。

小旅行といったら少し近すぎるかな、先日の富士吉田に比べれば気分的には通勤圏内!?なんて。

青く澄んだ空に木々の緑、アスファルトが白くまぶしい青梅。

愛子さんの作るガラスはまあるくて、柔らかくて美しい。

両手で持つとその丸みが手にしっくり馴染んで優しさが伝わるようなフォルムです。

今回は花器を中心に選んできました。

店頭には今月中旬頃に並ぶ予定です。

是非お手に取ってご覧いただけたらと思います。

そしてずっと行きたかった[ルート・ブリュック]展へ。

繊細で美しくて何もかもが優しさで満ち溢れていました。

ひたすらかわいいです。

会期は今月16日まで。

東京駅隣接の東京ステーションギャラリーなので帰り際にすっと寄れます。

お時間ある方は是非、おススメです。

yasu