Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

この夏の定番になりつつあります。

「弁当足りね」

と言われるようになってお弁当作りが楽しいこの頃。

ごはんの詰める量が多すぎて面白すぎるのです。

1.2リットルのお弁当箱に約2合のごはんを敷き詰め

上に生姜焼き、卵焼き、きんぴら、ちくわチーズの青しそ揚げ(←好物)

盛り上がるおかず達は圧巻の景色!

プラスで果物と部活前に食べるおにぎりと水筒。

恐るべし高校男子。

残り物が私のお弁当です。

朝のひと仕事を終えてささっと着替える時、ついついこのパンツを履いてしまいます。

結局、綿100%のサドルクラシックパンツでアイボリーとカーキを、

素材違いの高密度リネンのアースリネンパンツで生成とネイビーを揃えてしまった…

合わせやすさと軽さ、シルエットにクセがないのでどんなトップスとも合ってしまう便利さがあるのです。

同型ですが素材が違うだけでイメージが変わってきます。

サドルクラシッックはカジュアルにC&Sとスニーカー、

アースリネンパンツは革靴にパールを合わせてクラシックなイメージにしたりと

素材が違うと生地の膨らみや落ち感も変わってくるのでシルエットが違うように見えたりもします。

お気に入りは色展開でついつい揃えてしまう、変わらないクセです。

yasu