Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

カウンターがやってきた!

以前よりオーダーしていたカウンターが本日やってきました!

作ってくれたのはゲンミンカンさん。

言わずとも好みをわかってくれて、思った以上のものを作ってくれる頼もしい人。

今回も見事に存在感のあるものを連れてきてくれました。

サペリマホガニーという重厚感があり上品な光沢感のある木を使用。

総重量200kg、2800mmの長さの大きなカウンターは

店内に入れてみると、すぐに馴染んで昔からそこにいたような自然体。

内側には沢山の引き出しや可動式の棚板が仕込まれていて使い勝手も最高です。

ご来店の際はサペリマホガニーの艶やかな質感に触れてみてくださいね。

yasu