Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

『 大人のこれから』素敵に歳をとっていきたい

大人になったら、着たい服@伊勢丹新宿店 『 大人のこれから』。

無事に終了致しました。

ご来店下さいましたお客様、伊勢丹onlineをご利用いただきましたお客様には

改めまして感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

出展者でありながらとっても楽しい4日間を過ごさせていただきました。

沢山のお客様とお話させいていただく中で多くのことを学んだ

私達にとってとても有意義なイベントとなりました。

初日の25日にはトークイベントもさせいていただきましたが…

緊張してしまい、大丈夫だったのか?と思うことも多々。

後で見たらひっくり返りそうなので見ません(笑)が

こんなこともなかなかないことなので良い経験になったかもと自分の中で納得。

つたないお喋りをフォローして下さった一田さん、楽しく盛り上げて下さる多佳子さんに感謝しつつ

ご覧いただいたお客様にも感謝申し上げます。

重ねて御礼申し上げます。

今回のイベントは過去最高の33ブランドの出展ということで

楽しみにご来店いただいたお客様も多くいらっしゃいました。

各メーカーさんやセレクトショップのオーナーさんも素敵な方が多く

そこにいらっしゃるお客様もまた自分のスタイルを確立されていて

素敵で格好いい方々に感化され、お洒落は永遠!

ずっと服を好きでいたいと思わせてくれたことにも感謝しています。

歳を重ねることがますます楽しみになってきました。

大人には大人のお洒落がある、自分自身を知りよりよくお洒落を楽しみ

またご提案していきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

またお会いできますこと楽しみにしております。

yasu