Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

森と湖の国リトアニアのクリスマス 無事に終了しました

12月7日から2週間開催致しました[森と湖の国リトアニアのクリスマス]。

沢山のお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

日々の暮らしに彩を与えてくれるようなリトアニアのアイテムは

見慣れたお部屋の風景もまた違うように見え、リトアニアの温もり溢れるクラフト感と

大らかな作風は心温まるものがありました。

また、遠く離れたリトアニアとここ新潟の春を心待ちにしている気持ちは

どこか通ずるものがあるかもしれません。

気づけば鳥アイテムばかり並んでしまいしたが我が家のクラフトゾーンです。

この棚はどこかに行ってはついつい買ってしまうオブジェなるものがどんどん増えてしまうカオス的棚。

でもどこか色合いだとかシルエットなんかが似ていてある意味統一感があるという不思議ゾーン。

そこに仲間入りのルータさんの鳥笛とフクロウさん、かわいいです。

そんなわけで今年の企画展は全て終了致しました。

やりたいことは出来たという達成感とご来店いただきましたお客様の感謝の気持ちでいっぱいです。

お付き合いいただきましてありがとうございました。

来年もまた…と書きかけたところで、もう今年が終わってしまう!

という淋しい気持ちになりましたのでそれは後日にしようかと思います。

皆さま、素敵なクリスマスを!

yasu