Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軽くて暖かいリバースコットンパーカー

今日はなんだか寒い朝です。

空も曇りがちでどんよりと重たい色。

1月もあっという間に過ぎて何曜日なのか一瞬考えてしまう位。重症ですね(笑)。

さて、店頭には春の新作が続々入荷中です。

今日は今ちょうど良い肉感のアイテムを着てみました。

インナーには薄手のウールのハイネックを着こみ吊り裏毛のパーカーを合わせています。

ニットではないけれど暖かく、軽くて最適です。

【a piece of Library】リバースコットンパーカー  17,600円

【a piece of Library】ウールランドタートル  11,000円

【Charpentier de Vaisseau】 Bona  25,300円(完売しています、ごめんなさい!)

こちらのプリーツスカートじは毎シーズン人気のCharpentier de Vaisseauのものですが

毎シーズン色やを変えて購入する方もいらっしゃる位で

仕事でもプライベートでも合わせられると好評です。

私も今年はチェックを購入しました。

キレイ目に合わせていただけますが、パーカーでスニーカーという

カジュアルなコーディネートもまた新鮮です。

パーカーはポケットも大き目で手を入れていると暖かい!という利点も。

暖冬とはいえまだまだ寒い新潟、暖かくお過ごしくださいませ。

yasu