Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春色ワンピースとsaami crafts

昨日から雪が降り始めましたが、今朝の新潟市はうっすら道路に雪が残る位。

寒い朝を迎えました。

春の新作、ストライプのワンピースは着回しが効くだろうと狙っていたアイテム。

やっと着れた!と思ったら寒い…ですが中に暖かいインナーを仕込んで見た目は春色。

爽やかなブルーストライプは気持ちも上がり、動きも軽快になります。

服は力をくれますね。

私は168cmと長身なのでSIZE2を着用しておりますが、こちらのワンピースは少々長めの設定で

パンツやスカート、レギンス等のアイテムとのレイヤードを楽しんでいただければと思っています。

【a piece of Library】ブランブルーワンピース  22,000円

【a piece of Library】オールドコットンクルーT  9,900円

【a piece of Library】サドルリーフパンツ  20,900円

 

来週から始まります[saami crafts 受注会]は2年振りの開催。

今回は新しいアイテム等も取り揃え充実した内容になっております。

今付けているのは数年前のものですが、春が近くなると淡い色のsaamiを選んでしまいます。

シルバーチェーンのブレスレットを重ねて奥行きのあるコーディネートに。

是非この機会にお立ち寄りいただきsaami craftsの美しい手仕事をご覧いただけますと幸いです。

皆さまのお越しをお待ちしております。

yasu