Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

[saami crafts]予約会、開催しております。

今週から開催しております[sammi craft]の予約会。

ずっと楽しみにしておられたお客様もいらっしゃって

真剣に選んでいただいている姿が印象的です。

私も取り扱い当初から大好きなブランドなのですが心に刺さる魅力があると思います。

全て手作業で作られているのに手作りという曖昧な印象はなく

洗練されたクラフト感が心地良い気分にさせてくれます。

コーディネートのポイントにもなり、メインにもなったりと

大らかで自由な発想が今の服に合っているような気がするのです。

そもそも伝統的な文様や編み模様を眺めているのが好きなのかもしれません。

今回はネックレスもあったりしてこれもまた心鷲掴みです(笑)。

コードの長さやモチーフのベースとなる革の色も選べるので是非ご相談くださいね。

シンプルなシャツやTシャツに合わせると素敵だと思います。

こちらは前回オーダーした赤い革仕様のもの。

意外にも派手になりすぎず肌との相性も良いのでお気に入りの組み合わせです。

色も長さもお客様に合わせてオーダー致しますのでじっくりゆっくり選んでいただけますと幸いです。

2月23日(日)までの開催です。

お誘い合わせの上是非ご来店くださいませ。

お待ちしております。

yasu