Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Pastoral Landscapeなカタログ出来ました

今日は青空が広がり清々しいお天気です。

コロナウィルスの影響で休校になったりイベントが延期、中止になったりしています。

なんだか気持ちも沈みがちになってしまいますが、緊張感を持って過ごしたいものですね。

さてさて、お手元に届いていらっしゃる方も多くいらっしゃると思いますが、

今シーズン初めてカタログなるものを作って顧客様やお買い上げいただいたお客様にお配りしています。

えへへ、ちょっと素敵に出来上がっているので楽しんでご覧いただけますと幸いです。

いつかカタログを作ってみたいなという夢が叶いました。

自分の手から離れ、人に預けて新しい目線からみるその景色はとても新鮮なものでした。

視点を変えると新しいものが見えてくる、そんな気持ちです。

ご覧いただいたお客様からもお褒めの言葉をいただきました。

ありがとうございます!

特にコーディネートは私にも皆さまにも参考になるのではないかと思います。

ちょっとした着こなし方のアイデアに奥行きがでたり

体形カバーが出来たりすので是非実践してみてくださいね。

撮影当日の楽しい画像は携帯故障でデータが無くなってしまいした…ショック!

残念ですがどうしようもない…心のアルバムにそっと保管しておきます(笑)。

yasu