Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

耳掛けと残布と…

いったいこれは何でしょう?

これはお取り扱いさせていただいている西口靴下さんが送っていただいた

靴下を生産するときに出る端材。

耳掛けに有効活用いただければと無償でお送りいただきました。

全て検品し、糸の端末等可能な限り処理しておりますが、

多少の端始末から糸等出る可能性もあります。ご了承くださいませ。

店頭にて、ご利用の方はお声掛けくださいませ。

無償で差し上げております。

残布の高密度リネンで作ってみました。

耳に当たる部分が柔らかく付け後心地も良いです。

 

また、店頭にはオリジナルで作った生地の残布を4~6種類ほどセットにして

お売り致します。マスクの製作や小物入れ等にご利用くださいませ。

大きさはまちまちですがマスクが作れる程の大きさはそれぞれあるかと思います。

また、こちらの方はコロナ関連の募金、協力金に寄付させていただき

何かのお役に立てればと思っております。

決まり次第またお知らせ致しますね。

 

こんなに長らく休業させていただいたのは初めての経験です。

2020AWの展示会の中止、諸々のポップアップの中止等がありましたが

オンライン上でカタログをご覧いただけるシステムの構築や

web shopの充実をスタッフ皆で取り組んでおりました。

休業のご理解をお賜りまして誠にありがとうございました。

5月7日(木)より元気に営業再開致します。

こんな時ですが皆さまのお来店を心よりお待ちしております。

yasu