Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

オリビアラミーブラウスの心地良さ

皆さま、お元気でしょうか?

明日からの営業再開に向けて商品チェック。

家具を持ち上げ、キュッキュとガラスを磨き、汗をかきかき

楽しい気持ちでご覧いただけるように絶賛ディスプレイ変更中です。

本人たちが一番楽しんでいる感はありますが…

さてさていつもお世話になっているライターの一田さんのブログ(日々のこと)に

(一田さんH.P[外の音、内の香])

オリビアラミーブラウス等ご紹介していただきました。

2年前の大雪の日、撮影が決まっていた前日の確か3時頃に東京の電車が動かなくなるという非常事態があり

その前に動いて下さり前泊して新潟まで来てくださった、それが初対面。

本当に来た!と思ったのが正直な気持ちでした。

行動力とか想像力とかそういうものを自然に感じるられる女性…そんな印象でした。

その印象は今も変わらずにいます。

とにかく頼もしくて優しくて何より面白い憧れの女性なのです。

思えば…私の周りにはそんな女性が沢山いるなぁ…。

 

オリビ

【A PIECE OF LIBRARY】オリビアラミーブラウス  19,800円

昨年の秋、2020春夏の展示会にご来場いただき、このブラウスとパンツを

とっても気に入っていただき大人買いしてくだいさいました。

背が高くて腰の位置も高いのでなんでも似合うのですが

このブラウスは本当に素敵に着て下さって嬉しい限りです。

こちらの生地は美しくて、柔らかくしなやか、若干の光沢感もあり

大人に女性にはとても上品に着ていただける素材です。

私も久々に惚れ込んだ生地。

5分袖程の袖丈にふんわりとギャザーを寄せたしなやかなブラウスです。

是非ご覧くださいね。

yasu