Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

瑞々しく美しい

店内に瑞々しく美しいカラーを飾りました。

思いがけずお客様からこんな素敵なお福分けをいただきました。

 

 

シルクサテンのような光沢と一周くるっと巻き付けてあるようなシルエットは

シンプルなウェディングドレスによく合うので

その茎の長さを生かしたブーケとして新婦さんが選ばれるのを度々目にしましたが

実際こんなボリュームでまじまじと観察するのは初めてのこと。

 

色のコントラストが美しく、瑞々しい花びらはいつまででも見ていたいと思うほど。

シンプルながら高貴な印象のあるカラーは神々しくも感じます。

雑多でデイリー感のある店内にひと際オーラを放ってる…。

この季節、時期もいいのでお花も勢いよく咲く季節。

植物は癒されるなぁと思うこの頃です。

嬉しいです、ありがとうございました。

yasu