Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ハギレセットが素敵なマスクに!

レジ脇にひっそりと置いているハギレセット。

これをお求めになる方も多く嬉しい限り。

街の生地屋さんではこんなかわいい生地や柄はないからと

喜んでいただいているようです。

このハギレセットでマスクを作る方がなんと多いことか!

ミシンで縫っていたり、手縫いであったり、ワンポイントのアップリケがしてあったりと

それを見るのが楽しい土曜日でした。

良いもの見せていただきました、ありがとうございます!

そんな中から見せていただいたマスクコレクション。

いろんな形があって、その日の気分でコーディネートしているそう。

とてもかわいいですよね~。

耳にかけるゴムの部分はファンデーションが付いてしまうからと

コーヒーで染めているそうです。

すごく考えられて作っていてそのお話も楽しかったです。

つい最近までの普通の日常がなんと恵まれていたことかと

とことん思い知ったこの数か月。

そんな中でこういうものを見せていただくと

人の心の豊かさに元気をもらった週末でした。

yasu