Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ハギレセットから新型コロナ基金へ。

新型コロナの影響もあり今年のサンプルセールは初日、2日目と予約制にて開催いたしました。

安心してお買い物をしていただくには…と考えた結果このような予約制という形を

取らせていただいたのですが滞りなく開催出来てほっとしています。

皆さまのご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

人数制限、45分という短い時間の中で集中してご覧いただけたようで

この感じもいいですねというお声もいただき、

その言葉に改めてほっとした今回のサンプルセールでした。

今週からは1階店舗にてセールの商品をお出ししておりますので是非ご覧くださいませ。

ザワザワと心落ち着かない日々がずーっと続いていますね。

そんな中でもアイディアを出してこの状況下で出来ることをやっていくのも少しづつ慣れてきました。

不安もつきまとうけど、目の前のことを必死で考えることは何かの糧になるかも…というかなってほしい。

それと同時に今行きたい場所、会いたい人には今は会えなくても連絡は取り合うとか。

次回にとか来年にと思っていたらできなかった、行けなかった…

ということが今年はあまりにも多くて後悔ばかり。

そんな思いはあまりしたくないですもんね。

だからこそ安心して暮らせて、安心してどこへでもいつか行けるようになりたい。

まず、ここ地元新潟が安心した場所であってほしいという思いから

皆様からいただいたハギレセットの代金¥66.600を

にいがた結(むすぶ)プロジェクト~新型コロナウイルス感染症対策等応援基金

へ寄付いたしました。

引き続きハギレセットの代金を寄付する予定でおりますのでご理解いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

皆様の健康と美しい未来がやってきますように…と心からの願いを込めて。

yasu