Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

満月が美しすぎて

 

この頃は夜風が心地良いですね。

そんな夜風(夕風)に誘われて犬の散歩がてら近くのやすらぎ提まで歩いてみました。

土手の階段を上がるとなんと黄金色の輝くお月様!

何ときれいなことでしょう。

たまに見るこのお月様は車の移動中が多いので

このような全貌を観れたのは初めてかも!?

これは毎日頑張る私へのプレゼントだと思いました。(笑)

(最近私は少し自分を褒めることにしています!)

最近携帯のカメラも精度が良いのでこんなにも綺麗に撮れました。

撮り方を変えるとティムバートン監督の映画のようにメルヘンっぽくなる。

月は美しく、風は心地良く、ひと時の穏やかな時。

季節は巡りこれから冬がやってくる前のほんの短い穏やかな季節、満喫です。

yasu