Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

2色買いのデリーツイルイージーパンツ

すっかり葉っぱの色付きも深くなり色とりどりでとてもきれいな通勤路。

右手に見えるのが信濃川です。

お天気のいい日は水面がキラキラと輝いて心が和やかになります。

もう少し歩くと美しい万代橋が見えてきますが

なかなか上手く撮れないのでそれはまたの機会に…。

今季はデザインもシルエットも気に入って2色買いしたデリーツイルイージーパンツ

ウェストはゴム仕様なこと、生地にウールが入っているので暖かい上にさらっとした履き心地もあり。

しかもポリウレタン入りなので伸縮の感じが足の動きに沿って楽チンなのです。

そしてヒップからすーっと裾まで流れるテーパードラインが脚が細く長く見える効果あり!!

(自分的にはそう思っている)

合わせやすいネイビーとチャコールグレー、どちらも持っていたら必ず重宝するお色。

先日も追加生産したばかりの人気ものです。

是非お試しくださいね。

コロナの感染もますます増えてきていますね…。

どうぞ皆さまお気をつけてお過ごしくださいませ。

くれぐれも無理はしませんように…。

yasu