Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

store roomにかわいい森がやってきた!

日に日に寒さが増してきましたね。

店頭でもニットやコートをお手に取る方も多くきれい色ニットはおススメのアイテムですよ。

 

さて本日より始まりました[クリスマス 森の世界 Art Jewelry Marble at store room]。

店頭では1年間丁寧に育てたモミの木を店内に入れてキラキラさせてディスプレイしてみました。

そしてMarbleさんからは森の妖精のような素敵なアイテム達を沢山送っていただきました。

箱から出す度、ディスプレイする度に伝わってくる温かみのある作品は

世界観があって手が止まって見入ってばかり…。

ようやくディスプレイが完成し、皆様にゆっくりとご覧いただけるスペースになっております。

 

今回、私がこれは欲しいの!というアイテムがこちら。

お馬さんとサーカスをモチーフしたアイテムです。

お馬さんピンバッチ ¥18.000+tax

サーカステントブローチ ¥14.000+tax

真鍮に施された丁寧な細工、リアルファーとパールの組み合わせも唸らせます。

2種類を一緒に付けてみても楽しい感じ。

そしてイヤーカフも付け心地が良く肌馴染みの良い色で気に入ってしまいました。

真鍮イヤーカフ ¥5.000+tax(片方のお値段です)

こんな感じで丁寧で可愛らしい作品も、格好良いデザインも揃っております。

是非店頭でご覧いただけますと幸いです。

店内、感染対策をしながら皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

yasu