Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

紙ものはやっぱり好き。

今日の新潟は雲が広がり例年通りの空顔です。

空が低い感じがコペンハーゲンっぽいと言ったり

ロンドンっぽいと言ったりする友人もいます。

捉えようは様々…。前向きですね。

先週から開催している[クリスマス 森の世界 Art Jewelry Marble at store room]

かわいい動物やお花のモチーフ等、普段使いも特別な日にも合わせやすいブローチやネックレスなど

見ごたえのあるアイテムが揃っております。是非ご覧くださいませ。

最近ショップカードを新しく作りました。

こういう紙媒体のものって今この時代にどうなの…?

SNSでなんでも情報を発信できて受け取れる…こんな便利な時代に

小さな小さなショップカードのためにとっても時間使いました!(笑)

というのもこの小さな世界に詰め込む情報や想いが溢れちゃって

整理しながら組み立てていく作業が楽しかったんですよね。

そして再確認、紙を触っているのは好きだなと。

紙の厚さ、質感、色、フォント、レイアウト…決めることは沢山ありましたが

とても頼りになるグラフィックデザイナーの方にも助けていただいて

同じ内容ですがイラストが5種類の楽しいカードになりました。

お気に入りの1枚でも全種類でもお持ちいただけます。

是非こちらもご覧くださいませ。

お待ちしております。

yasu