Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

買ってよかった!

今年の冬は雪が降るのかなどうかな?

なんて呑気に思っていたら急にどかっと降って

そこからずっーと降ったり止んだりが続いているこの冬。

今日は冷たい雨のような雪のようなものがちらついていて

風の音もビュービュー聞こえています。

前回、展示会で一目惚れのsandersのCURLING BOOTは

この冬買ってよかったリストに入りました!(私の)

ソールの厚さとムートンの質感が今までにないsandersのデザインで

スカートに合わせて履きたいなと思ったのです。

何よりも足の出し入れがとても楽チン。

後ろファスナーってこんなに楽なんだぁと初めて思いました。

モコモコ、フワフワは冬にはたまらない質感。

それがブーツになっているので好きじゃないわけないのです。

少し重量感はあるのも私には履いてる感があって好き。

店内にはお茶やチョコレートなどが入荷しておりますよ。

店内暖かくしておりますので是非お立ち寄りくださいませ。

お待ちしております。

yasu