Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

香りと共に。

 

 

三寒四温を繰り返し、ようやく春らしい青空が広がってきた新潟です。

先日は卒業式を無事に終え、ほっとしたのも束の間、

引っ越しやら手続きやらで何かと落ち着かない日々。

基本、涙腺の崩壊している私は式典的なイベントでは号泣母ですが、

今回はなぜか一粒の涙も出なかった。

ただただ成長した子供達の背中が大きく見えて頼もしかったのです。

一つの大きな壁を乗り越えた砦が見えたような気がしました。

もしかしたらこれからが泣けてくるのかもしれないですね…怖いです。

そんな気分も気圧も落ち着かないこの頃は

ユーカリの香りが気分を落ち着かせてくれます。

ユーカリやゼラニウムは近所のお花屋さんで購入したり

こんな風にリネンフレッシュのユーカリ&ミントの香りを

お部屋にシュシュっとしたりします。

芳香浴といってエッセンシャルオイルを空気中に拡散させて

気分をリラックスさせることも有効です。

寝室の加湿器の横にコットンに染み込ませたオイルを置いて眠るのも心地良いのです。

store roomでお取り扱いの芳香用ブレンドオイルはフレッシュで優しい香りなので

安心してお試しいただけますよ。

yasu