Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

やっぱり必要なんだ…日傘って。

荷物はなるべく持たず軽快に歩きたいと常々思っているのですが

この夏、日差しの強さに負けそうです。

日傘を持ち歩くことがほぼなく、むしろ帽子をかぶることが多かったのですが

(手がふさがるのがなんとなく嫌でした…)

もう帽子+マスクでは熱がこもってしまってこれでは熱中症になってしまう!

しかも高校生女子も通学で日傘を差す時代です。

そんなわけで今回日傘を選んでみました。

傘の失くすことが多い私にとっては

コンパクトでバックに入るのが安心でいいなと思います。

【Bon Bon Store】ドローイングチェック折り傘(晴雨兼用) 14.300円

【Bon Bon Store】スクエアエンブロイダリー日傘 19.800円

【Bon Bon Store】アイボリーベーストリプルライン日傘 24.200円

※Webshopに上がっていない商品もございます。

是非店頭にて、又はお気軽にお問合せくださいませ。

私一人をしっかり日陰にしてくれて守ってくれる強い味方は

折りたたみのドローイングチェックの日傘にしようかと思います。

暑い夏、新しいアイテムを取り入れるのはワクワクしますねー。

皆様も日傘を差して、水分補給をしっかりしてお過ごしくださいね。

 

yasu