Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

かわいいお魚石鹸

手を消毒する、洗うという機会が増えて

もう当たり前になってきているので

意識せずに自然と手を洗う習慣が出来ましたね。

でも…もっと楽しく洗えたら気分も上がる!

先日入荷したお魚の形をした石鹸はそんな思いもあって

ワクワクしながらふたを開け早速使ってみることに。

お魚の頭の方にジュートの紐が通っているので

水道の蛇口に引っかけて使うことが出来ます。

いろいろな高さの水道があるので

紐を縛ったりして調節してみました。

洗面台では紐が長すぎたので少し縛って。

これ、便利ですよ~。ポンプ式の洗剤はポンプを押すひと手間がありますが

蛇口を上に上げて石鹸で泡立てて使えば一瞬で済みますから。

しかもレモンのさっぱりとした香りが漂います。

トイレにも置いてみました。これもなかなかいいです。

昔、小学校の手洗い場にミカンのネットに入っていた石鹸を思い出しました。

楽しくなっていろんなところに掛けてみたりして。

後半の画像にお魚のしっぽがないのにお気づきでしょうか…?

あちこちに掛けて回っていたら手が滑ってしっぽが折れてしまいました…。

すいません…。

店頭にございますので是非お手に取ってご覧くださいね。

CASTEBL Sardin soap \1.540

レストランのシェフの要望に応えて作られたポルトガルの代表的なお魚の形の石鹸。

塩とレモンが配合されていて消臭しながら洗浄してくれます。

魚を調理した後など、手に残ってしまう気になる匂いを取り除くのにおよさそうです。

yasu