Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

素敵に着て下さるって嬉しいです。

 

先日もお話しした私の周りにいらっしゃる素敵な女性の中のお一人。

ライターの一田憲子さん。

もう言うまでもありませんが

「くらしのおへそ」や

「大人になったら着たい服」

(私はこの本の取材で一田さんと初めてお話しました。多分もう3.4年前?)

「大人になってやめたこと」等々、数切れない程の著書があります。

タイトルだけで面白そう、そうそうそんな風に思ってた!とか

日々の暮らしの中にある小さな疑問やつまずきに気付いたことを

優しく元気付けてくれるような女性です。

そんな一田さんが、雑誌クロワッサンでA PIECE OF LIBRARYのお洋服を着て下さっています。

とてもお似合いだったので是非ご紹介させてくださいとお願いしました。

一田さん、身長も私とほぼ同じで丈感や着心地の参考に

聞いてくださるのでありのままをお伝えしています。

笑顔も素敵でかわいく着てくださってありがとうございました!

(右と左のお洋服を着てくださっています。)

 

【A PIECE OF LIBRARY】リバティフラワーランドワンピース 37,400円

【A PIECE OF LIBRARY】オールドストリングスシャツ 22.000円

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィクトリアコットンパンツ 20.900円

 

同じデザインで無地やストライプもあります。

今回着こなしでもご紹介しておりますので色違もお楽しみくださいね。

また、今回の15周年におきまして

素敵なお花やフルーツ等沢山のお祝いをいただきました。

心から感謝致します。ありがとうございます。

十分にお気持ちもいただきまして

これからもゆっくりでも成長していきたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

yasu