Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

2022SS受注会のお知らせ@[Faden]

秋晴れの続く良いお天気に恵まれお散歩日和が続いていますね。

さて、この度奥州市にありますセレクトシップ[faden]様にて

A PIECE OF LIBRARY 2022SS 予約受注会を開催させていただくことになりました。

生地の感じやサイズ感、お色等もじっくり見ていただける機会かと思いますので

是非ご覧いただけますと幸いです。

[faden]さんの二人のお人柄が本当に素敵で

私達が最初にお会いした時から今までの印象は全く変わらず

柔らかくてまっすぐで可愛らしいお二人。

お声掛けいただきまして私達も大変嬉しいです。

期間は11月20(土)~23日(火)

の4日間です。

是非是非お出掛けくださいませ。

yasu