Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

フクロウがやってきた!

今年は一日一日が早く感じてあっという間感が否めません…。12月も半ばに!

 

先日、[Art Jewelry Marbleが贈る ノスタルジックモダンの世界]を

store roomで1週間程開催し、只今、阪神梅田 A PIECE OF LIBRARYにて開催中です。

[Art Jewelry Marble]さんのどこかなつかしく愛おしい世界観と

作りの良い作品達はきっといつものコーディネートに華やかさをプラスしてくれるはずです。

明日12日(日)までの開催となっておりますので

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そして、本日からはリトアニアの手仕事が美しい

[森と湖の国 リトアニアのクリスマス2021]が始まりました。

やっぱりこれも大好きなイベントの一つ。

カゴ編みの美しさや、この大好きなフクロウさんもろくろで作っているというから

どんな作り方をしたらこうなるんだろうね、なんてスタッフと話していた素晴らしい作品です。

美しいものを作り出す人の手の温もりが今年は特に優しく感じます。

是非こちらもお誘い合わせの上、お立ち寄りくださいませ。

(チョコレートも新しいフレーバーが入荷してますよー)

yasu