Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

サンプルセールご予約状況のお知らせ

あけましておめでとうございます。本日より通常営業いたしております。

本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しげます

 

毎回楽しみにしていただいておりますサンプルセール、たくさんのご予約ありがとうございます!

ご予約いただいたお客様は、順次お返事をいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

サンプルセールご予約状況についてご案内いたします。

7日・8日まだご予約できる時間帯がございます。ぜひご予約お待ちしております。

8日の13:00 ~ 13:45はご予約を締め切り、ご予約なしでご来店できる時間帯とさせていただきます。

 

1月7日(金)※定員に達したため締め切りました。

①11:00 ~ 11:45 定員10名 

②12:00 ~ 12:45 定員10名

③13:00 ~ 13:45 定員10名

◎14時からは予約申し込みなしでご来場いただけます。

 

1月8日(土)

①11:00 ~ 11:45 定員10名   ※定員に達したため締め切りました。

②12:00 ~ 12:45 定員10名

③13:00 ~ 13:45 ※ご予約を締め切りフリーとさせていただきます。

◎8日(土)は、13時から予約申し込みなしでご来場とさせていただきます。

 

7日は14時から、8日は13時から予約申し込みなしでご来場いただけますが、

混雑した場合は入店をお待ちいただいたり、時間制限等をさせていただく場合がございますので

予めご了承ください。1月9日(日) も事前予約申し込みなしでの開催予定です。

今回は予約なしでのご来場時間を多く設けておりますので、可能な限り少人数でのご来場にご協力ください。

 

ご予約及び、会場内でのお買い物については、お客様とスタッフの安全の確保を目的に、

ルールを設けさせていただきます。お客様のご理解、ご協力をお願いいたします。

 

【ご予約について】

・メールまたはお電話でご予約を承ります。

※できるだけメールにてご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ先 store room

MAIL|post@lifewares-web.com

T E L|025-378-8377

・メールは「サンプルセール予約」を件名として、

お名前・ご予約人数(最大2名まで)・電話番号・希望日と時間 をお知らせください。

改めてご来店日時をご連絡させていただきます。

 

【会場でのお買い物について】

・会場は2階のアトリエの特設スペースでの開催となります。

・可能な限り少人数でのご来場をお願いいたします。

・マスク着用、入口で消毒にご協力ください。

・スタッフの体調管理、消毒、会場内の換気等を徹底し運営するようにいたします。

 

シーズンのサンプルや、その他にもいろいろお買い得な商品をご用意して

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

store room