Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新年は新たな香りと共に。

明けましておめでとうございます。

新たに2022年を迎え

今年は一層周りの人を労わり、自分も労り、

穏やかな一年にしたいと思います。

コロナ禍もこう長くなってくると

そう多くは望まず、健康でおいしく食べれるが

なんとありがたいことかと思ってしまいます。

そして、皆様に気に入って喜んでいただける

もの作りが出来るように精進していきます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年最初のお買い物は今の気分にぴったりな

落ち着きのある香りのポプリとハーバルエッセンスのセット。

 

 

家のクローゼットにと思い早速購入しました。

クローゼットに引っかけて、そこを通る度にふわっと香るのが心地良く、

空間と衣服のための薫り『 Dédié / パフューム ド サシェ デディエ 』 ¥4.400

穏やかな気持ちになるような気がします。

見た目よりもポプリの量がたっぷりとあり

エッセンスを数滴垂らして使っています。

贅沢気分です。

是非店頭(store room)にて香りをお楽しみくださいませ。

 

香調は爽やかなハーバル感を含んだ シックなウッディ・バルサム。
全体の印象はクラシカルな趣き漂う 落ち着きのある香りです。

クローゼットに掛けたり衣類ケースに入れたり、または薫りのお守りとしてバッグの中に忍ばせて、

お楽しみいただく事もできま。

[Base Harb]

クロモジ ローレル ローズ クローブ 

ラベンダー ペチパー シナモン

[herbal essence 2ml]

パチュリ(創造) ラベンダー(調和) ペルーブロッサム(穏やかさ)

クローブ(勇気) ベチパー(等身大) タイム(意欲)

yasu