Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

2022年春夏コレクション更新しました

冬は寒さのせいか朝起きると身体がカチカチです。

朝目覚めたらすぐには起きずにお布団の中で出来るストレッチを

ゆっくり時間をかけてすることで身体はもちろん頭も冴えてきて

少し身体が軽くなって動けるようになります。

もう少し暖かくなってきたらそのまま朝ウォーキングをしたいと

思ってはいますが…さて出来るのでしょうか!?

ウォーキングの習慣もまた今年の目標の一つです。

さて、今期の2022年春夏のコレクションを更新しました。

今回もデニムやインディゴ等のネイティブな素材感と

質の良い麻、手触りの良い綿、かわいいプリントの商品等

何をどんな風に合わせてもコーディネートがしやすいようなアイテムが揃っています。

気に入っていただいた商品のサイズ感が合うように

サイズ展開も商品にあわせてグレーディングしています。

カジュアルな中にも上品な生地や仕立て、シルエット、デザインを提案し

どことなくクラシカルで安心感のある今回のコレクションです。

商品のこだわりポイントや生地の事など紹介していきたいと思っています。

どうぞお楽しみに…よろしくお願いいたします。

yasu