Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

オールドシャンブレーハーベストコート

粗野な印象のこのシャンブレーは生地の質感が引き立ちます。

この生地を使ったシリーズが4型。

ご紹介のアイテムの他にコート、パンツ、スカートと

この春に活躍しそうなアイテムばかりを揃えています。

生地はしっかりとした肉感でやや強情気味の張り感ですが

着こむ程に柔らかく馴染んでいくしなやかさも持ち合わせています。

麻が入っていることで柔らかさが出てくることを楽しんで

いただけたらなと思っています。

前端からフードに向かってやわらかなカーブを描いたラインは優しい印象。

前の打ち合わせが深く釦の開けても柔らかなラインが出るので

インナーに着るもののボリュームを気にせず合わせられるのも嬉しいポイント。

バランスの取りやすいAラインのシルエットはこれから春に向けて活躍の場が増えそうですよ。

是非お試しくださいませ。

【A PIECE OF LIBRARY】オールドシャンブレーハーベストコート 38.500円

yasu