Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

揺れる裾がきれいなワンピースです。

ワンピースの旅はまだまだ続いておりますよ~。

今季の中でも一番しなやかで落ち感のある生地を使っての[グランカーサワンピース]は

前後切り替えから下に延びる細かで美しいタックがポイント。

そして、それによって体のラインがうまく隠れて裾まですっきり落ちるラインになるのです。

これもまたちょっと嬉しいポイントです。

ワンピースは一枚で完結するけれども

お一人お一人違って見えるのは

その方から出る雰囲気やもともと持っている骨格や肌質、髪質なんかも

きっと関わってくるのだろうと思うと

何を着るかってそれこそお洋服の永遠の旅になりそうですよね。

そして最後に、その方の着こなし方で完結なんだと思います。

気負わず、楽しんでワンピースをお選びいただければなと思っています。

是非お試しいただきたいしなやかなワンピースです。

【A PIECE OF LIBRARY】グランカーサワンピース 31.900円

yasu