Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

違和感なしのパンツ&スカート、是非お試しください。

本日はワンピースの旅から少し離れ、ワークウェアの旅に出掛けてみます。

ワンピースやブラウスの甘さの中にワークウェアの無骨さを

少し入れてあげることでお互いが引き合いますね。

ほら、あんこにちょっとお塩を入れると甘さが引き立ちまろやかになるあの原理です。

そんな着こなしの提案をいつもしていたいなとも思っています。

今回ご紹介の[ユニバーサルベイカーパンツ]は今までのベイカーパンツよりも

ゆったりとしたサイズ感でありながらディティールの細かさを丁寧に積み上げていきました。

一見、普通の違和感のないパンツですが是非履いていただきたい!

このシルエット、

バックスタイル、

股上の安定感、

どれをとってもしっくり馴染む感覚があります。

この違和感がないというのがポイントで、案外難しかったりもします。

違和感の見逃しこそ避けたい!と思いながら丁寧に作り上げたパンツです。

 

その並びに[ユニバーサルファームスカート]もまた

接ぎの枚数を変えながら一番素敵に見える裾回りの幅を導き出したスカートです。

こちらもまた違和感なし!です。

レースやフリルのブラウスと合わせても素敵。

自分らしく着こなせるお手伝いがこのボトム達にはあると思っています。

是非お試しくださいね。

yasu