Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

リネン素材のセットアップは万能アイテム

春らしいお天気が続いていて心地良い毎日ですが…

2月、3月は意外と気温の変化もあり、環境の変化もあったり

なんとなく疲れたーなんていう方も多いのでは…?

そんな時はゆったりお風呂に入ったり

好きな音楽を聴いたり

落ち着く香りを嗅いだり

なーんて自分がそうしてるのですけどね。

先日お店に入荷した新しいアロマオイルはとても重宝しています。

是非お試しくださいね。

毎年リネン素材に刺繍を施したオリジナルの生地を提案しています。

今年はオフ白とネイビーの2色で水玉がランダムに飛んだ刺繍生地を作りました。

春らしく軽やかで華やか。先行してのお披露目です。

今回ご紹介のアイテムはギャザースカートとタックを施したブラウスですが

セットアップで着るとワンピースのように楽しんでいただけ

もちろん1アイテムづつパンツやTシャツなんかと合わせても素敵です。

軽やかなフレンチリネンは体に馴染み、柔らかくなっていくのも特徴です。

夏に着るリネンは本当に涼しくて軽やかで肌離れが良いのでおススメの生地。

そして何といっても太陽の下で感じるリネンとの相性は

この上ない程合っていると思ってしまうのは私だけでしょうか…?

太陽の下、パリっと乾いたリネンはかったーいと感じつつ

着るとすぐに馴染んでいく心地良さはリネンならではの特徴ですね。

実はこの生地でとっても素敵なワンピースもこれから入荷予定です。

くるみ釦がポイントの素敵なワンピース。

是非お楽しみに。またご紹介いたしますね。

 

yasu