Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

この服を着てどこへ行こう?

なんともワクワクするタイトル。

今回の[大人になったら、着たい服]2022春夏号は

そんな前向きな明るい気持ちにさせてくれます。

表紙、巻頭ページには憧れの45rpmの保美さん!

いつのどの時代もこの45rpmのお洋服に憧れ

手に取っては高い…と諦めた若い頃。今なら少し買えるかな♪

そして相変わらずのはつらつとした笑顔に撃ち抜かれました。

というのも、今回の春夏号は本当に読み応えがあって

素敵な女性たちがファッションを通して生き方や考え方、

人生観まで語ってくれているような内容になっています。

何かの指南になってくれるかもしれません。

私は、こんな素敵な女性たちが悩みながらも笑顔にここに立って

お洒落をすることを楽しんでいることに感動してしまいます。

そして…私も少し出ちゃってます(笑)

是非ご覧くださいね。

yasu