Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

作りたかったものを少しづつ。

作りたかったものは

自分が着て心地良いGジャンと501タイプのデニムでした。

定番と言われるもの中からはみ出しすぎないこと。

これからの時期に暑くなく着れる少し薄手のデニム。

加工を施しこなれた感があること。

なにより柔らかくて着心地が良いこと。

それ以外のデザイン的なことは遊びを入れずに

丁寧に生地とパターンに向き合った真面目なGジャンとデニムです。

 

加工もヒゲを濃くせずあくまでほんの少し履きこなした感があでればそれでよかった。

Gジャンもサードタイプの一番合わせやすい大定番のデザインを

窮屈なところがないけどすっきり見えるパターンメイキングで。

作りたいものを時間をかけて作ることはとてもワクワクしました。

結構決める箇所が多いことにも気づきました。

工程が多いのですね。

こうやって丁寧に積み重ねれば満足のいく商品が出来上がる。

そんなことを教えてもらってお気に入りがまた一つ増えました。

【A PIECE OF LIBRARY】コンチネンタルデニムパンツ 19.800円

【A PIECE OF LIBRARY】アイランドデニムパンツ 19.800円

【A PIECE OF LIBRARY】コンチネンタルデニムジャケット 29.700円

yasu