Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

赤を着る。

新緑が眩しいこの時期。

新潟は日中は暑くても朝晩は少し涼しい日もあり

5月はまだまだ気温が安定しなんいんだなぁと思うことも多いこの季節。

ですが、夕暮れ時の少しひんやりした空気に癒されたりもしています。

先週は2022AWの東京展も無事終わり、ひとまず一息ついて。

そしてこれからまた新たな課題に向けて一歩前へ。

ご来場くださいましたバイヤー様方々誠にありがとうございました。

また、店頭では8月頃から順に並んでいきます。

どうぞお楽しみに…。

ここ数年、差し色で使う赤を今年もいろいろなアイテムで作っています。

白からベージュへ、ブルーからネイビーへ、そしてカーキ…と

ベーシックな色の中に紛れた赤がその色を引き立ててくれることってあります。

アクセサリーやバッグ、スカーフや靴下…小物に赤を使うことも素敵ですが

赤いものを着るって勇気がいるけど楽しい。

新しい発見もあり、ワードローブの中にあっていい色なんだなと実感しています。

そんな新しい色の発見と、馴染んでいたはずの色への違和感の狭間の中で

赤は安定した着心地の良さを与えてくれました。

そういえば…子供の頃は赤い洋服を着ていたことを思い出し

また今になって赤に戻っていく面白さを感じています。

是非お試しくださいませ…。

画像左から

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルコットンハウスワンピース 27.500円

【A PIECE OF LIBRARY】リバティブロッサムワンピース 31.900円

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルコットンファーマーパンツ 18.700円

【A PIECE OF LIBRARY】エトワールドットシェルワンピース 33.0000円

【A PIECE OF LIBRARY】リバティブロッサムスカート 23.100円

【A PIECE OF LIBRARY】シルキーコットングレースT 7.700円

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルコットンファーマースカート 19.800円

【A PIECE OF LIBRARY】エトワールドットシェルスカート 20.900円

【A PIECE OF LIBRARY】カディコットンエマブラウス 26.400円

yasu