Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

今日は何着よ?

野菜が美味しい季節ですね。

先日行った地場産のお野菜やお肉を売っているお店で

新鮮な野菜が沢山あって目移りばかりしてしまい

こんなに消費できるのかと思う位沢山買ってしまいました…。

早々に茹でたりり切ったりして冷蔵したり冷凍したり。

大好きなさやえんどうは茹でて、すじを取り、

バターで炒めて卵でとじてぺろっと。

野菜だからいっぱい食べてもいいよね、

野菜だから!と言いながら…。

外は蒸し暑いのに部屋の中は涼しかったり、その逆もあり

そして朝晩と日中の温度差があったりと

今日は何着よ?と思ったら

7分袖Tシャツに手が伸びる時期がやってきました!

Tシャツの素材はブランド立ち上げ当初から変わらず作り続けている

19/-度詰め天竺という生地で、柔らかな風合いですが型崩れしにくく

何度お洗濯しても心地良く着ていただける生地なのです。

定番のサラシ白、粗挽き杢グレー、ディープネイビーの3色共にオリジナルの色。

サラシ白は太陽に浴びるとますます白く潔さを感じる白。

粗挽き杢グレーは粗野な色味なのに他のグレーとは違う粗挽きが引き立つグレー。

ディープネイビーは深い深いネイビー、品よくキレイ目なお洒落も出来る万能色。

プリント違い、色違いで持っていたい7分袖Tは今ちょうど着やすい時期です。

是非、お手に取ってご覧くださいね。

【A PIECE OF LIBRARY】サバービア7分袖T 7.150円

【A PIECE OF LIBRARY】JARDIN 7分袖T 7.150円

【A PIECE OF LIBRARY】アコースティカ7分袖T 7.150円

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジ7分袖T 7.150円

yasu