Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ヴィレッジロイヤルパンツを選ぶ理由。

今日は一段と蒸し暑い日ですね…。

マスクももう辛い…なんて思いますが

たまに外しては思いっきり新鮮な空気を吸い込んでまたマスク。

まだまだ油断は禁物だと思うので…。

この表題の通り、私が一年を通して一番履いているパンツが

この[ヴィレッジロイヤルパンツ]です。

その理由は沢山あれどシルエットがきれいということに尽きるかなと思ってます。

この太さと股下の長さが良い塩梅でコーディネートの邪魔をすることなく

落ち着いてくれることも嬉しい。

ウェストがゴムであったり、生地の丈夫さももちろん◎。

前パンツには深めのタックが1本づつ、このタックが裾まですーっと落ちていきます。

後ろパンツには右にポケットが一つ。

ウェストはぐるっとゴムと内ヒモが入っているのでアジャスト可能です。

運針細かめでしっかりと縫製しています。

先日の1泊の出張の時も同型色違いで持っていきました。

本当に便利で楽チンで何より美しいシルエットです。

是非お試しいただきたいパンツです。

yasu