Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏のよそゆきの装い。

この頃は仕事帰りの時間と日の入りの時間が良い感じで重なるので

少し遠回りをして西海岸公園脇を通り夕日を見て帰るのが日課になりました。

(私は助手席専門ですけどね。)

その日によって夕日の大きさや輝きが違うので毎回感動してしまいます。

夕日ってすごい速さで沈むんですよ、あっという間に。

その瞬間とその後の夕焼け色グラデ―ションが美しいこと!

はぁ~今日も見れた~!って。

さて、先日お客様に夏のよそ行きの着こなしについてご相談がありました。

そこまでかしこまってないけど、ちゃんと見える装いでとのこと。

しかもできれば普段も着たいというご要望。

そうそう、夏って悩みますよね。

そこでご紹介したのは普段使いも出来るシルエット違いのパンツ2型。

黒であればこれからも何色をトップスに持ってきても合いますから。

そしてずっと座っているわけでもなく多少のお手伝いもあるので

動きやすく軽い素材感がいいとのことで定番アイテムをご用意してみました。

【A PIECE OF LIBRARY】グランコットデイリーパンツ 19.800円

【A PIECE OF LIBRARY】ラオスフリルシャツ 17.600円

【Teha’amana】ITI TOTE 22.000円

【Bon Bon Store】ドローイングチェック長傘(晴雨兼用) 16.500円

【Art Jewelry Marble】淡水パール ネックレス 13.200円

【Martin Faizey】1/2inch Shackle Belt 15.400円

8分丈程の股下でストレートなシルエットは合わせるものを選ばず

何でも相性が良いのがおススメポイント。

リネンのブラウスは細かなフリルが華やかにしてくれます。

シックに黒×ネイビーのコーディネート。

【A PIECE OF LIBRARY】グランコットアースパンツ 20.900円

【A PIECE OF LIBRARY】パリスフリルブラウス 16.500円

【Teha’amana】MINIMAL POUCH M 9.460円
【A PIECE OF CHIC 】BAUHAUS GREY 19.800円
【Martin Faizey】1/2inch Shackle Belt 15.400円

テーパードシルエットがすっきり見せてくれるパンツと

襟元と袖口にフリルをあしらったコットンのブラウスのコーディネート。

ベイシックな黒×白のコーディネート。

どちらのパンツも定番のシルエットです。

シルエット違いで2本持っていても重宝しますよ。

前のデザインはトラディショナルに、後ろゴムなのがウェストに優しいデザインです。

是非お試しくださいませ。
一昨日の夕日。この後ゆっくりと消えていきました。
yasu